topimage

2017-10

 - --.--.-- --


眼鏡ライフを決め込む。 - 2006.10.24 Tue

20061024231603


先日注文していた眼鏡が出来上がったということで取りに行ってきた。実は今日は朝から38度代の熱があり、フラフラしながら仕事していた。それでも眼鏡がほしかったので気合いを入れて取りに行く。
眼鏡三本。これは私が小さな覚悟を決めたということを表す。
もうコンタクトレンズを使用しないということ。アレルギーのせいでバカみたいに目が充血してしまうため、コンタクトレンズの使用を医者から止められている。なので眼鏡ライフを送る覚悟を決めたのだ。素顔のほうが女性としてはいいのだろうけど、そうも言ってられない。無理して裸眼で歩いた場合、必ず事故に合うだろう。無理して素顔になる必要もないというわけだ。

わあ、人の人生みたいだ(笑)

ということで無理をして眼鏡を取りに行った結果、只今死んでますが、苦しくて寝られないので日記を更新中。つーか無理して更新する必要も無いのだが…
明日は張ってでも仕事に行かなければならない。無理して寝ねね~。

試みるアグレッシブ。 «  | BLOG TOP |  » 私は喉から。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

