topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


私は喉から。 - 2006.10.23 Mon

20061023200033


風邪っぴきました。喉が痛い。私の風邪はいつも喉からくるようです。だるくはないのですが、こ、怖い。 今日は眼鏡を取りに行く日でしたがやめました。
水分をガバガバ摂取して薬をのみました。マスクを二重にしてもう寝てしまいます。
こういうのを書いていくのが日記よね(笑)。 ちなみに写真は今日の昼休みに描いたなんちゃらわからん絵。できあがってはじめて富士山っぽいことに気がつきました。 イメージは廊下で踊る邪魔もの。

おやすみダーリン。
スポンサーサイト

眼鏡ライフを決め込む。 «  | BLOG TOP |  » ジッパーを下げてははならない。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

