topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クラシックとアルマゲドン。 - 2005.10.08 Sat

20051008120006
 今日はついに購入したクラシックを聴きながらの運転。

んートレビアン。

・・・。

紅茶もすすりつつ・・・。

そこはカンタービレ!
そう・・・。

うん。
・・・。
ぐー(-_-)zz

はっ!( ̄□ ̄;)

あぶねえ、今瞬間的にパリにいた(夢で)。

という危険を犯しながら帰宅。

 今日ははちのす稽古に手伝い打ち合せのため参加。今日は先日の反省踏まえ静かに見学。団長加藤氏の役者へのダメだしを聞いて勉強。
本番まであと三日。はちのすのイイトコロはずーっといい空気の練習ね。ずっとピリピリした感じを作らずに集中して練習みたいな。なんか学校のわかりやすい授業みたいな感じ。なんぼやっても疲れないでわかりやすく学びましたみたいな。気合いは入りっぱなしだけどね。
がんばれー。

 話し変わって、今日フッと思い出した昔のことをひとつ・・・。

 ノストラダムスの大予言ってあったでしょ?あれを小学校の時にすごい信じてた。
 なんでかっていうと、家には兄が買ってきたノストラダムスの大予言を紐とくっていう漫画があって、それがまた妙に説得力のある濃い系の絵なんだわ。内容的なもんはもう忘れたけどとにかく恐かった。

あれが本当だったら高校一年の夏に死ぬ予定だったんで「なんだ、高校受験はしなきゃいけないのか・・・」なんて考えてた。落ち込む視点違うよ(笑)。
・・・あれ?本当に恐がってたのかな(笑)。もうそれも怪しいな。
いや、泣いたことあるから確かに恐かった。

でも思うのさ。
アルマゲドンって映画があったけど、あんなふうに誰かが知らないうちに地球救ったとかじゃないよねえ?人知れずのヒーロー(笑)。
いないか。

地球が壊れる時は好きな人と・・・とかいう歌あるけど・・・

うっせ(泣)!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ヘビードア。 «  | BLOG TOP |  » 眠れぬ夜は祭りのせい。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

