topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指さない、眼鏡ベストドレッサ - 2006.10.15 Sun

20061015224007


この手のギラギラした木(世間一般にはこれをXmasツリーと呼ぶ)を見ると、12月末までどうにか冬眠できないものかと考える。はたまた仏教色の強い国へホームステイ…。

るるる~(-_-)ビクビク
本日は眼鏡を新調しようと最近横手に最近出来た眼鏡屋に行った。 先日職場の健康診断を受けたのだが、視力がまた悪くなっていた。車を運転するにはギリギリの視力で、青看板を見るにも最近目を細めてしまう。コンタクトもアレルギーのせいで使用を三年前から辞めているので、もう眼鏡がないと生活ができないのだ。困った。
というわけで車をとばして(目を細めながら)横手へ。
その眼鏡屋は、三本セットが売り。仕事用、おしゃれ用(なんだこの呼び方(笑))、運転用の少し色が入ったもの。セット価格で馬鹿に安い。 でも…。
決められませんでした。
やはり安さに納得のデザインでした(泣)。そのセットに含まれないちょっと高級なものはシャープでかわいい。これがほしいと思ったものはすべて高い。これらと比べてしまったからだろうが、買う気が失せて結局は買わないで帰ってきた。給料が出たら買います(結局予算が無かった)。
ちょっとこだわって物を決めてみようと最近思いはじめたが、何にこだわってみようかと悩んでいた(アホ)。とりあえず(この言い方もどうだろうか)眼鏡から始めます。

あ、やっぱり安さに負けるかも。レディーの道とは険しいものだ(どーん)。

スポンサーサイト

ミーハーミーハーミーハー。 «  | BLOG TOP |  » ガールズブレイバー。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。