topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウェイな気分をホームにて。 - 2006.10.11 Wed

20061011212822


なにがあったわけではないが今日は朝からイライラしていた。多分生理前だからだろうけど。

イライラしてるから作業がワタワタしている。だからミスしたりコーヒーをこぼしたりする。やることほとんど空回り。こんな日は台詞を覚えるくらい見たビデオを見て煙草吸ってゴロリと寝ているに限る。
ということで久しぶりにCOWBOY BEBOPを鑑賞。ブルースハーブとジャズ、山寺宏一の声に酔いしれボーっとまどろむ。

間もなく母が帰宅。食用の菊(もってのほかという菊)をどっさり持って帰ってきた。菊を無言でブチブチとむしっていたらやっちんからと寝ているに限る。
ということで久しぶりにCOWBOY BEBOPを鑑賞。ブルースハーブとジャズ、山寺宏一の声に酔いしれボーっとまどろむ。



間もなく母が帰宅。食用の菊(もってのほかという菊)をどっさり持って帰ってきた。菊を無言でブチブチとむしっていたらやっちんから電話が。 電話を切ったらイライラがさっぱりなくなっていた。私は誰かと話したかったのだろうかとしばし考える。でもすぐにそんなことはないなんて思い返す。


うん、多分やっちんと話したかっただけなんだよ(笑)。
なんでもない一日で登り下りを体験したような気分。こうでなけりゃ、明日を待つ楽しみなんて存在しないんだろうね。

スポンサーサイト

女心とガニメデの空。 «  | BLOG TOP |  » さよなら南国、また来て四角。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。