topimage

2017-09

 - --.--.-- --


サビついた音も月夜のサウンド。 - 2006.10.04 Wed

久しぶりに自転車に乗った。夜のサイクリング。大人になってからまったく自転車に乗らなくなったから忘れてたけど、自転車に乗るの、好きだ。本当忘れてた。
今欲しい風の感じや曲がり角を曲がる時の体の傾き(重力と仲良しになった感じと私は言ってます)。それにまた月明かりがいい。

いや~びびった。本当に忘れてた。

高校の頃はただ自転車に乗りたくて夜中に出かけたりしてた。部活で味わうような競争心じゃない、ただただ風をあびるためのサイクリング。自然と鼻歌が出るあの感じ。

そんなことをしみじみ感じながら、一時間自転車に乗ってしまった。

明日から週間にしようかねえ。

朗報でも無い。 «  | BLOG TOP |  » 無言。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

