topimage

2017-08

 - --.--.-- --


心揺らす言葉、体揺らすリズム。 - 2006.10.01 Sun

200610012340572
20061001234057


本日も歌ってまいりました。稽古場はもっぱらリーダー吉川の親類の小屋です。



…歌の歌詞、暗記できるやつとできないやつがないかい?ストーリー性がある歌詞や共感できる歌詞だと台詞を覚えるみたいでなんとなくスッと入るのだけれど、それ以外となると『ただ覚える』って作業になっちゃったりする。頭の弱い自分にはきついっす。どすこいっ。


よしっ!これを機に『ノリで覚える』というスキルを身につけよう。



『ノリで覚える』…なんか余裕あるみたいでかっこいいぞ。


マダム。 «  | BLOG TOP |  » たまにだらけナイト。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

