topimage

2017-09

 - --.--.-- --


たまにだらけナイト。 - 2006.10.01 Sun

20061001015805
一ヶ月に一回はだらけないとダメ。

ということで今日は朝から晩までだらけることにした。つーか昨日の夜から。風呂にも入らないで寝てしまい、朝起きたら最高に不快だった。朝に風呂に入ってまた寝る。次に起きたら昼だった。そばにあった手塚治虫のマンガを読んでいる途中でまた寝る。また次に起きたら夕方だった。




寝てばかりでもおなかはすく。秋刀魚を焼いて味噌汁を作って、昨日の残り物を出して夕飯をとる。なんの感情も沸かずに心のスイッチOFFのままでテレビを見る。





ダメだこりゃって思ってとりあえず着替えをしたら、いつのまにか出かける服を着ていた。誰に会うわけでもないのに化粧をして髪をとかす。



気がついたらジャスコのマックでシェイクを飲んでいた。



こんな日はなんかもったいない感じがする。だけどこんな日がないと、ダメな気もする。


スイッチOFFのまま、また寝てしまおう。明日は歌を歌うのだ。

心揺らす言葉、体揺らすリズム。 «  | BLOG TOP |  » こいのうた。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

