topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


羊が居なくなる前に。 - 2005.10.03 Mon

20051003191506
 昨日のことを引きずりながら出勤。上司がなんか恐く感じた。気にしすぎデイ。
明日は晴れますように・・・(泣)。

 なんだか不思議な夢を見た。

ずっと絶叫しているのだ。何かを必死に呼び戻そうとしている。

「◯☆√*※ー!!」
なんだったんだろか・・・おかげで現実でも咽頭通が・・・。
こんなことない?なんか気になるなあ。

夢といえば、昔、前世の出来事が夢として現れ、それに関わった数人が前世覚醒するという漫画、『ぼくの地球を守って』というのがあった。大好きだったので毎晩読みあさったら、その夢を毎晩見てしまった。
「月基地破壊」とか、「パスワード」とか、普段じゃ絶対使わないような台詞を話す自分。
そう、漫画の読みすぎなのだ。


4592142101.gif




日々何かに影響されながら生きてきたことがよくわかる。必ずはまったものの夢を見てしまう。

今考えると絶叫はたぶん・・・アレだ・・・。

アホなので忘れよう・・・。

ちなみに高校の時はGLAYに囲まれた夢を頻繁に見たもんだ。

あと小学の時はクラシック音楽『惑星』に影響されて、家の前に水金地火木土天海冥すべての惑星が迫ってくるというとんでもない夢を見ていたもんだ。今でめ時々みちゃう。

 そういえばうちの兄は、自分の嫁さんに命を救われた夢を見たというが、それが日本じゃなかったといっていた。「前世だったんじゃ」と彼は言うが・・・どうだろね。

夢占いの本とか書店にあるでしょ?ずっと前ちょっと好きでかじったことがあるんだけど、一向に当たったこと無いんだよね。やっぱり記憶のリフレインでしかないのかねえ。 

 あ、あと芝居の二週間前に必ず遅刻したり台本持ったまんま焦って舞台に立つ夢を見る。あれって脳が本番の焦りに対する予行練習をしているらしい。

脳みそもごくろうなこってす。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あたしも「ぼくたま」大好きだよぉ!
こないだ月を見ていたら、ふと読みたくなりました。あれって内容難しいから1回目は良く分からなかったけど、2回目、3回目は号泣しながら読んでたなぁ。

気になった夢を見るとき使う夢占いのHP
http://dream.kdn.ne.jp
でもなかなか占えなかったりする(笑)あなたの夢には「有効なシンボルがありません」とな(´Д`;)ヾ

サージャリムだって聞いたのさ

お!?あちゃこもかい?ぼくたまいいよねー。私も何度泣いたかわかりまそん。

キャー(でかい猫)が欲しくてたまりませんでしたなぁ。

あの漫画に関しては3巻の一部分30ページ分を暗記していることが自慢です(笑)。


夢占い、リンク張りありがとう。
 うー、でも夢が未来予知につながるのであれば人間誰しもESPを持ってることになるねえ・・・。
ただでは語れない生きもの、人間。


管理者にだけ表示を許可する

ギャップシステマティック快適生活 «  | BLOG TOP |  » 書物は言霊として脳に響く。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

