topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「そのまま歌ってくれ」 - 2006.09.17 Sun

20060917140731


歌うことが非常楽しい。大声をだして部屋中に響かせる。唸るギターに体を揺らしてただ歌詞を熱心に唱える。これにベースとドラムが響くことを考えるととっても楽しみ。
ちょっと決めたことがあります。今お世話になっているキリキリマイマイズさんは期間限定で参加させていただいているので、これが終わったら歌を習いにいこうと思います。なんかねえ、いろんな歌を歌いたいわけ。 こんな決心をくれたマイマイズの皆様に感謝が止みません。
ありがとう。

sweet days «  | BLOG TOP |  » The last lovesong on this little planet.

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

