topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋の空とC7。 - 2006.09.14 Thu

花火大会が終わると「夏終わったでや…」とつぶやいてしまうのだが、こんなにあからさまに寒くなるのは北国なのだからだろうが、ちょっとびびる。夜も寒さで途中覚醒し、毛布を引っ張りだした。あのサラサラして暖かい感じはよい。秋はやはり好きだなあとこんな瞬間に感じてしまう。この後来る豪雪も今は忘れよう(泣)。

昨日は歌のお稽古だった。繰り返して歌うこいのうた。この歌好き。いつもは尖った歌い方だけど、これを歌うとちょっと優しくなった気分になる。ハモリが入るとこれまたよろし。歌は文化の極みです。はい。

そういや『ハモる』とかって、思えば中学の時の合唱以来なんだなあ。高校の時は音楽が選択授業で、音楽を選択したものの笛しか吹いてなかった(笑)。だからかなり新鮮。フェイとはハモって遊んだりするけどね。
文字通り音を楽しんだわけですわ。

話しは変わって…
今シンクロを見てます。どうやらフリーコンビネーションで日本は銀メダルを獲得したようです。いやはや、よかった。んでなんか知らんが稲垣吾郎がプリンスと呼ばれています(笑)。

ど~でもいい~!!恥ずかしいわ(笑)。頑張れ稲垣。
スポンサーサイト

The last lovesong on this little planet. «  | BLOG TOP |  » だけどスクリーンいっぱいの。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

