topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


書物は言霊として脳に響く。 - 2005.10.02 Sun

20051002234507
 今日は最近の疲労がたまってきたらしく頭痛と倦怠感に襲われた。なので今日はダラダラして過ごす。猫が腕枕を求めてくるので寝ながらにして肩がこった。・・・あー、整体にでも行こうかなあ・・・。  

 とは言っても一日ダラリと過ごすわけには行かず、頼まれていた買い物があったので午後にニョッキリ起きてでかける。
 ふと立ち寄った本屋には細木数子の本。来年の運勢をまとめたもの。今年のやつはすでに去年購入していたので大殺界に突入していることはすでに知っていた。この大殺界は三年は続く。来年は大殺界ど真ん中だ。何が書かれているか大体検討はついていたが気になったので立ち読み・・・(今年は買わない方向で)。

 結果・・・停止。

 『大殺界ど真ん中。。何をやっても実りはない真冬。プライドを重んじるあなたにとってそれを打ち砕かれることが日々起こります。』

 おわった・・・来年一年おわった・・・。
さらに
『仕事は上司らからの信用を無くし、仲間はずれにされることがある。精神的ダメージも強く・・・』

がー!!もうやめてくれー!!俺もいちいち覚えて帰ってくんなー(泣)。頭痛、立ち読みでさらに倍。

 恐い。恐いわー。
友達減るとかいやだわー。

って、以外と小心者ね、私。

おやおや。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おや

するとあなたは土星人(+)ね?!金星人の私はやっと大殺界が明けます。あ~この3年間長かったよ。そりゃもぉ幸せになります!ふっふっふ…
しかしまみさん記憶力いいなぁ(笑)

そうです。土星人プラスです・・・。そして霊合星人らしいです。
これがつくと、人より苦労が多かったり、逆に特殊だったりして、成功か不成功かにはっきり転ぶらしいですな。

くそー、こんなこと忘れてしまいたいわい。

ところで君は、この3年間・・・厳しかったかい?だ、大殺界ってやっぱり大変だったかい(泣)?

んーと…

そりゃ君も既に承知の通り…恋愛も仕事もこぅ…ドツボにはまって抜け出せなくなるというか(笑)しかも恋愛がドツボにはまったきっかけのときの年運は停止!気をつけたまえ…
でも悪いことばかりじゃないさ。たまにイイコトもあるよ。たま~に。


管理者にだけ表示を許可する

羊が居なくなる前に。 «  | BLOG TOP |  » 大好きな人を目の前に失態。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

