topimage

2017-08

 - --.--.-- --


office デ cafe。 - 2006.08.30 Wed

200608301906202
20060830190620


美味なるものを二ついただきやした。

カモミールのハーブティー 柚子葛湯
ハーブは上司の家で栽培されたもので、朝とれたて。葛湯は他の上司の机にずーっと飾ってあったものをパクリました(笑)。
昨日から続いてる体調不良は胃腸でした。あと血圧低下。
ということでお腹にやさしい葛湯と、気持ちを落ち着けるカモミールでリラックスランチ。

あ~、幸せ。体調は悪かったけどまったりしちゃいまして、いつもより昼休みが充実したような気になった。あの香りったらも~(*´▽`)=з
でもさあ、葛湯って飽きるな…。三口くらいでちょうどいいのな、あれ。柚子ってのにひかれちゃったけどもさ。
そんなこんなで体調は回復へ向かう。


先生! «  | BLOG TOP |  » 酔拳。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

