topimage

2017-07

 - --.--.-- --


20年後。 - 2006.08.27 Sun

20060827211027


第80回全国花火大会 大曲の花火終了!!!!
今年も去年と同じメンバーで観覧できました。あ~、一年間無事だったなあと感じるのは正月よりこの日だ。
今年は80年目ということで全国からたくさんの期待を背負った花火師。気持ちはどうだったのだろなあ。すごいプレッシャーだったんでないかなあ。ありがとうだね、まじで。
最後のスタンディングオベーションは懐中電灯を振ってみんなで感謝。ざっと10万人が立ち上がったというのは歓喜あまる景色でございます!!
100回目となると44歳。このころまで無事に過ごせればと思う今日このごろだ。


君の肌、それはベール。 «  | BLOG TOP |  » 花火どうでしょう。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

