topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


その手離してゴー。 - 2006.08.20 Sun

20060820182148


本日は島村楽器イオン店にてhotline2006っちゅーアマバンド8組のライブを見に行きました。 asian tea roomで相手方をやってくれた吉川くんのバンド、『キリキリマイマイズ』が出るということで応援。 今回はわたくしは出ませんでした。
本番前、吉川くんのテンパりにこちらまでセカセカ気分に。といっても私がテンパっててもしょうがないので、店内をほっつき歩いて違う何かに興味をそらそうと必死になる。
まあ結果だめでした。ので私が彼らに出来ること、

「はい、○分前だぞ~」

そう、緊張感をもっと与えることだけでした(笑)。
あの、素直な感想を申します。
いいわ!! かっこいいっす!!
以前聴いたより断然うまくなってる!!

素人目で見てもわかるってのはいい成長でござーますなあ!!
今後も楽しみです。
ただ、芝居をやってたころから今までずーっとハードワークな吉川くんは、そろそろ温泉にいってダラダラしたほうがいいと思います。はい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

花束。 «  | BLOG TOP |  » ハローメーテル!!

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

