topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


自問自答 vol,2 - 2006.08.15 Tue

060815_1500~0001.jpg




もーりの人が地元でライブ。
http://www.mohdai.com/
 

ということで行ってきました。お客さんの何人かは懐かしい顔。なんつーか、プチ同窓会みたいでした。そのなかに、もと水泳部の2個下の後輩3人。あのころはかわいいかわいいと思っていた後輩達が、背も伸びて、ちょっとかっこよくなってたりしてその場に居ました。時の流れをリアルに感じてしまいましたねえ。

 「まみこせんぱーい!!」なんて無邪気に言ってくれたのでお姉さんのビビリーも少々緩和。ありがとう。帰り際に「また明日アスレで!!(スイミングスクール)」なんて。ふ、かわいいやつらじゃて(中学の時は部活終わったらスイミングでまた泳ぐという生活でしたので)。



さて、ライブのほうですが、アットホームなあったかいライブでした。お客の年齢層はちっちゃいのからお年よりまで。みんな楽しんでましたなあ。うん。素敵。


 歌を歌っている彼の姿はカラオケでしかお目にかかったことはなかったけれど、なんつーか・・・、めちゃくちゃキラキラしてた!!なんて素敵な人かしらとうっとりしてしまいました。あとあの嬉しそうな顔ね!!お姉さんは少々泣きました(またか)。もっと自分、がんばらなきゃあかんわ。本当。
 


 彼のあったかさや熱さをそのまま見たようないいライブでした。また来てほしいものです。



 ああ、気持ちいいです。本当。


 

 ・・・・。


 数時間前までへこんで、今、なにこのテンション・・・。



 面倒くさいなあ、わたし。



 でもいい事ってたくさんあるのね。世の中捨てたもんじゃないわ。うふふ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

咲け咲け乙女。 «  | BLOG TOP |  » 自問自答。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

