topimage

2017-07

 - --.--.-- --


イカとカルピスでナタデココ。 - 2006.08.08 Tue

20060808234255


函館からいかそうめんが送られてきたので夕飯にいただいた。
うまいっ。

子供のころは、大好物は?と聞かれると、

「いかしょーめーん(´∀`)」

と、実にかわいくない返答をしたのを覚えている。 歳を重ねるごとに好物が変わってきている。これは性格なのか、はたまた味覚の変化なのか。 なぜ性格か?というと、熱しやすく冷めやすい私の性格上(ミーハー?)、好物が変わるという現実はありえることだからなのだが。まあ両方なんだろね。
他の人はどうなのか。小さい頃に好物だったものが今でも好きで、好物と言っているのだろうか。もしそうならご一報ください。 ちなみにいかそうめんは好物と呼ぶには力が足りなくなってしまった。
現在はスープカレーとアボガドに夢中。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

再会とほほえみ。 «  | BLOG TOP |  » くしゃみ連発。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

