topimage

2017-06

 - --.--.-- --


薔薇は美しく散る。 - 2006.08.06 Sun

20060806022430


最近ベルサイユの薔薇のマンガを買った。あの独特な感じ。いいわ。
驚くと目の中なくなるのよね。白目だこりゃ(笑)。
ちょっと前にささしー。と昔の少女マンガを描こうと試みたが、いまいちだった(ささしー。はうまかった)。なのでリベンジ。

やはり違う…。

何度も描いたがやはりダメ。
なんでよ。
やはり絵の世界観の違いか。

ああ、じゅっでーむオスカル。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

二人ごはん。 «  | BLOG TOP |  » しあわせうさぎ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

