topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうでもいいんだったら投げ出してもいいんだけど。 - 2006.08.01 Tue

nuu.jpg



サウスパース風で自分の似顔絵が作れるというサイトを発見。ちなみにこれは私です。

 非常におもしろい。これからも心が疲れたらやろうと思うのでリンクを貼る。ぺちっと。


 今日は花火大会の桟敷席をとるべく電話と格闘。ぜんぜんつながらなくてあせった。開始から30分。やっとつながったが、キャンセル待ちの登録のみで終了。今年は80年記念ということでなにやらいつもの年よりも観覧客が多いらしい。

 電話を切って一言。

 
 地元の人間が楽しめない祭りなんぞくそくらえ!!!


 おだやかでないねえ(笑)。


 いや、実際は早めに予約しなかった私のせいです。はい。忙しさにかまけて早めに予約しなかった私がわるいんですう。ふん。



 みなさま、すんません。

 しかしまたなんで他のだれも気がつかなかった?



 はい、すんません。人のせいにしました。許してください。ふん。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

筆しらべ。時に心を写しけり。 «  | BLOG TOP |  » 私は自分の腕をさすった。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

