topimage

2017-10

 - --.--.-- --


私は自分の腕をさすった。 - 2006.07.31 Mon

20060731213109


簡単に自宅のガラスがステンドガラスに!! という画材を使って職場を飾りつけてみた。
金魚。
なんか…金魚ってどんなんだっけ?と、自分の記憶を疑いながら作ったもんだからいまいち。そして顔が夏らしくない。濃いぜコイツ(泣)。
夏といえば、今日で7月終わりなのな~。東北はまったく暑くないっす。夜さみいさみい。朝起きたら腕がめちゃめちゃ冷えております。寝相が悪いのでなおさらです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どうでもいいんだったら投げ出してもいいんだけど。 «  | BLOG TOP |  » 羽がなくても空を飛べた。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

