topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


必殺技にて。 - 2006.07.24 Mon

20060724221752


女性の鬱について考えます。テレビでそんな番組やってました。 見たくなくて、見たくて。
私もそうだったので、この番組を見て励まされそうだったりぶり返しそうだって思ったり。
ナレーションの人の声があまりに悲しいので見るのをやめました。
梅雨です。
うつがぶり返さないように、テンションあげます。

うらぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!!
まかんこ~さっぽぉぉぉぉ~!!!!

どーん!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

心を何に例えよう。 «  | BLOG TOP |  » あっさりと。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

