topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キリキリマイマイオーケストラ。 - 2006.07.17 Mon

200607172258052
20060717225805


バンド初参加。練習一日目。これから仲間に入れてもらえるとのこと。嬉しいです。光栄です。 恐縮ですがボーカルです。
今回芝居をいっしょにやったそーちゃんからのお誘いで歌うたいに相成りました。

んんんんも~!!楽しかった!こんなこと言うとメンバーに失礼かもしれないけど、本当に楽しかった! 生バンドで歌うってのはこんなに楽しい、きもちのいいもんだとは…。学生の時にちょっとやったけど、そんなに楽しいとは思えなかったんだけど、今はこんなに爽快(笑)。
なんか私楽しいとかしか言ってないけど…(泣)。本当に好きな曲歌ってるっていうすてきさも相まってかしらね。

私でいいのか不安だーって嘆いたらそーちゃんから一喝and励まし。

はい。もう嘆きません…。
そしてメンバーみんなかっこいい。楽器を持つと、それが最強の武器みたいに見える。それらを武装した彼らはまぶしくたくましい男子に早変わりします。それがかっこいいのなんの!


何はともあれ、そーちゃん、テルぼーさん、だいさくくん、こうちゃん、これからよろしく御願いしますです。不束な女ですが…(三つ指ついて)。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら。
良いじゃないの。
私、まみこの声好きよ。

 あ、ありがとうございます。


 褒められるのって・・・。やはり苦手で言葉がでません・・・。

 い、いっちょがんばってみ、みます!!


管理者にだけ表示を許可する

蒸し鳥イズバンバンジー。 «  | BLOG TOP |  » 抹消マシーン。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

