topimage

2017-06

 - --.--.-- --


この手の平に降ってこい。 - 2006.07.07 Fri

20060707224844.jpg


 7月7日、七夕でございます。

 だからなんだということは無いのだけれど、この時期になると天気を気にしてしまう。

 だって一年に一回しか会えないとかつらいじゃない?
 
 織姫と彦星。
 
 実際つらいと思うのよ、一年に一回しか会えないってのは。連絡だってとれないわけでしょ? 
 と、昔話にえらくあつくなってしまったけど、本当に辛いわああ。
 でも雲の上は晴天って言うから、毎年会ってんのかしらねえ。


 なんてろまんてっくになってしまう・・・。

 七夕とはそういう日だ。

 だよね・・・?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Dr.chaos. «  | BLOG TOP |  » でっと、おあ、あらいぶ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

