topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


television time - 2006.07.05 Wed

20060705221522


次回公演の告知ではありません(笑)。
ちょっと落ち込むことがあったのだけど、TV見たら笑えたので大したことじゃなかったんだなあと自分で納得してことが収まった。おっ、なんかスキルアップ。
こんなことってたぶんこれからもたびたびあるのよ。憤慨したらしたでそれでいいんだ。 そのぶん皆様に迷惑はかけるかもしれませんが(泣)

とりあえず緑茶をすすってと…

さ、ゲームしよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやー。
私だったらビールだな。
では、私はこれからバスタイム。
よしよし、今度またブランキー熱唱しようなぁ。

そうだね、リムジンに火なんぞつけて赤いタンバリンなども軽やかに打ち振るうべし。


やっちん、いつもありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

でっと、おあ、あらいぶ。 «  | BLOG TOP |  » 筆しらべ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

