topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お子さまランチ。 - 2006.07.02 Sun

200607021403254
200607021403252
20060702140325


というわけでカフェでランチです(前回文参照)。
地元大曲のカフェにて一人ご飯。…と、ちゅうこから電話。す、すんません。迷惑をおかけしているのに私は今ランチを食らおうとしております(泣)。

とりあえずなにも食ってないのでくわせてください。
今日のランチは鳥つくね、メンマの炒め煮、スパゲッティサラダ、コーヒーです。
家庭的なランチだな。こういうのを定食屋で食べるのでなくカフェで食べるってのでおしゃれ感があるのだろうか。実はよくわからない(笑) 出てきた!

べ、弁当すか!?

驚いたぜ…。弁当かよ。
う、うまいがな!!これはいい!…しかし弁当って(笑)

ふと見ると向かいのテーブルでは焼き魚定食を食べる若者が…

はてな?

メニューをよっく見ると、定食物が多い。そこでようやく納得。カフェというよりお洒落定食屋でした(笑)。

今度来る時はこれを食べようと品定めをして店を出ました。

しかしさあ、私もよく店の看板見ろよな~。

まあよい。いい食堂…もといお店を発見できたのだから。

● COMMENT ●

今度ドライヴがてら、まみこの住む街に行ってみようかしら・・・・。

そしたら、お洒落定食屋に連れて行ってくれるかしらん?

うおっ!?

びっくりしたあ!しんこさんだあ!!


田舎ですが色々案内いたしやすよ~。エンジョイ大仙市(笑)


管理者にだけ表示を許可する

筆しらべ。 «  | BLOG TOP |  » 雨のち雨のち雨。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

