topimage

2017-09

 - --.--.-- --


芸達者。 - 2006.06.29 Thu

最近「好きな芸能人は誰?」って聞かれることが多い。

よくよく考えてみたら実はいっぱいいて、でも好きだっていう時期はとうにすぎていたりする。
まあ愛してたと嘆くにはあまりにも時は過ぎてしまった感があるってことかね。ん~real fork
blues。

んで女性だったら見ててたのしいのは、バカな役をやってる仲間由紀恵ね。トリックとか最高じゃないのさね。渡辺えり子とか大御所もいいねえ。
男性であれば、野村萬斎とか大竹一樹ね。男性になるとやっぱりルックスを見てしまう。いや、ルックスとは言ったけど、これは一個人の善し悪しなので「え~!?」とかって言う引きは無しにしとくれ。あと変に才能を見ちゃう。野村萬斎は雅さ、大竹一樹はコント作り…つーかあれはもう芝居の台本みたいだ!さまぁ~ずライブとか見てみなよ。関心しちゃうよ!あと大泉洋ね。彼のトークのキレはどこからでるんだよ。

といった風に、ブログで自身を振り返ったので、聞かれたらもう答えられます(笑)。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雨のち雨のち雨。 «  | BLOG TOP |  » アカシヤの道。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

