topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


わっちの初めての人は旦那でありんす。 - 2006.06.11 Sun

20060611130625




タイトル、林家きくぞう(笑点)みたいだな(笑)

『さくらん』 最近好きなマンガ。安野モヨコのマンガでございます。


こういう和テイストのマンガが好き。


「同じ思いをしているからこそ、同じ地獄に落とさなきゃ気が済まないのさ。泣いたら負け。ほれても負け。勝っても負け。」



ふ、深いわ~。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もすきー、この漫画。
男がちょんまげでもかっこいいのよね。
しかし・・・、菊蔵っておい(笑)

いいよね~。このいびつな感じと美しさ。

こんな絵もいい!!!




菊蔵はほら、ネタ(?)の中で『ありんす~』とか言ってるじゃない?だから思い出さすにゃいられないわけ(笑)。

ちなみに難しい話しをされた時は自分をこんぺいさんと名乗る。
楽太郎が政治の話しかなんかを交えた紹介が終わると、少し前まで「私には難しいことはわかりませんがね…」と言っていた(今はちゃんら~んだけどの)。
それを、こんぺい現象と言います。

ちなみに最近私はこんぺいさんです。

ブログがリニューアルしたのでごぜえます。
旧名てげいっちゃが宮崎

ふぇいばりっとしんぐす
http://plaza.rakuten.co.jp/dtortok/

了解です!

公演が終わったら書き直すんて待っててね~


管理者にだけ表示を許可する

太陽が去っただけ。 «  | BLOG TOP |  » 何にも聞こえない今宵の耳は。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

