topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


逝くところだった。 - 2006.06.08 Thu

20060608154515


元気を出せと会社の人が出してくれたレアチーズケーキ。 甘酸っぱい。
甘えるなとカツを入れられたんじゃないかというくらい酸っぱかった。 はい。頑張ります。

ここで一句

慣れた道
そこには安全
ありません

おそまつ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人様こんにちは。

元気を出せ、っとチーズケーキを差し入れしてくださるなんて
良い上司ですね><
お仕事頑張ってください^^

大丈夫かあ!?


って何があったのや!!?君はいつも悩んでるの~。

ちょろまつ(笑)

まさがど思うが買ったばりの車で事故ってだりして!?俺がアジアン見に行ぐまで死ぬなよ~(笑)いしまつ。←おめならわがるはず(笑)

>畑山さん
こんないい人に支えられて生きてるってのはうれしくもあり逆につらいっていう時もあります。
難しいっす。


>まこ
あとで話すから(笑)。今は笑えないから。


>ネバギバ☆
ガッツ!!だべ(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

何にも聞こえない今宵の耳は。 «  | BLOG TOP |  » 変わらない愛しさ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

