topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


泥棒。 - 2006.06.05 Mon

最近妙にコンプレックスを感じてしまい、よせばいいのにそれを人にもはなす。
それって「そんなことないよ」って言ってほしいってことと同じなんだよな。
でも実際フォローされるとすごく嫌。絶対嘘だってわかってるから。私の顔を見て言ってほしいわ!って思うけど、甘えもいい所だわ、この考え…
自分に腹が立つわい。
嫌い嫌い。
暗い人間って私のことですわ。
もっと頑張ろう。いろんな事を。

じゃなきゃまた持っていかれちゃう。

横目で悔やむとかもう嫌だよ。
で、また同じ空間でもんもんとするのは嫌!!

歴史は繰り返す。この事実は避けられない。だからまた起こる。わかるんだ。
またそれをよしと言って無理をするのはバカだ。
よしっ。歴史を変えるぞ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どんな人でも、コンプレックスはあるものだよ。
きっとどんなに美しい女優さんでも、どんなにお金持ちでも。
私も、コンプレックスの塊です。
その中でも、自分が好きだと思える一瞬があることを幸せに思います。
今日は、マミコと馬鹿な話ができてよかった。
自分ばっか話して、反省してますが・・・・゚・(ノД`;)・゚
だめなところがあってこそ人間。
マミコにはいいところがいっぱいあるんだよ。
だめなところがあったら、きちんと言うから、心して安心しなさい(笑)

明田地下道は抜けました。

今日はありがとうね。話したらすっきりしたよ。

負けませんよ~、負けませんよ~、頑張りますよ~。
のがしたくわ~な~いの~(母国情緒より)♪

ダメな所はいっぱいいってくださいな。

言ってくれる誰かがいるってすごく心が暖かくなるもんだね。ありがとうね。


管理者にだけ表示を許可する

変わらない愛しさ。 «  | BLOG TOP |  » 言わなくても。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

