topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ハニーフラッシュ!!! - 2006.05.26 Fri

20060526201822


藤の花が咲いていた。いいにおい…(うっとり)。 あ、くまんばちが…でかっ!!この虫見るのも一年ぶりだわ。

もうすぐ夏がくる。花火大会が来る!!

いっえ~い!!
今年もきっと去年と同じメンバーでみれる。去年確か「来年は無事に見られるのかねえ」なんて話したけど、気温が高くなるたびに「死んでられねえよ」なんて思う。
で、できれば好きな人なんかとも見たいけどね。今のところ無いな(笑)。だって、だってなんだもん。

誰かが「変わるわよ~(いい意味で)」って言ってくれれば手を叩いて喜びましょう。 んでいい酒と花火で乾杯じゃ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

目耳鼻口ごくろうさん。 «  | BLOG TOP |  » お芝居ユニットASIANCAFE

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

