topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


後味悪いでしょ? - 2006.05.22 Mon

20060522131214


はちのす公演終了!! …はちのすのみなさん、すみませんでした(泣)。ふがいなく、ご迷惑ばかりをおかけしました。

ああ、でもなんて楽しい劇団だ!!なんていい役者、スタッフなんだ!!また関わりたいです…。でも団長の反応は…(泣)。 今回出るはずだった公演が延期になったりして出だしが遅れてしまったり、体調悪くなったりで個人的な弊害がありました。なんとも悔しい。心残りがあります。実際。こんなこと書いたら叱られるかもしれないけれどもね。 いいわけはこれくらいにします。終わったんだから。
たかこさんに目から鱗な話しを聞いた。そして泣きました(笑)。 はっきり言って私は美人でもなければかわいくもない。体型だってずんむりしている。どうして私はこんなんなんだろうって悔やむ。せめて顔ぐらいは…なんても思う。 芝居関係の偉い人は「君はASIAN CAFEっぽくない」と言う。わかっていたけどすごくショックだった。ASIAN CAFEではかなり浮いてることもわかっていて、劣等感を持っていることも確か。 正直今居なくなりたいです… でも私の演技を好きだと言ってくれる人がいた。それがお世辞でも、気がつかないふりをして喜ぶ。 で、なにで勝負ができるのか。

稽古量と味です。 味がある演技をするためには稽古量を増やす他ないのだ。
と、たかこさんのお言葉ですが、その通りだと思います。結局やり込むことでいいものが作れる。いわば熟成味噌みたいなものなんですね。あと「ねるねるね~るね」(笑)。 これからも続けていきたいことだし上手くなりたいです。
今は、本当すんません。
確信を教訓に確実に現実と変えていこうではないか~!!

え~、というわけでちっぽけな私ですが、カミングスーン。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。よかったね!

ところでASIANCAFEぽいってどんなの?
私も知りたい~
も、もはや私も違うんだろうけど。

周りが見て感じることで
言われるほうはなんだかわかんないよね。
不思議。

なんにしても真美子にそんなこというやつは
私がしめにいきます(爆)

お疲れお疲れ~
また共演できるといいなぁ♪

美人でもなければかわいくもない>そうかぁ?
私、まみっちは美人だと思うぞ。
凛々しい系の美人。いや、マジで。

ついでに愛の告白(?)
私はまみっちの
あの高らかな笑い声が好きだ~
豪快でステキ。

演技でいきなり笑えッって言われて
あれだけ出せるかってぇと、私は自信がない。
だから、非常にうらやましい……

>やすこさん
お花ありがとうございました!!お花届いたって聞いて涙でちゃいました。
劣等感は今後の糧になりそうなので、拳は閉まっておきます。自分自身磨くきっかけになればと。
そうなれたら、すんませんが一緒に殴りにいってください(笑)。

>なちこさん
本当にありがとうございました!!楽しかったです。なちこさんのようなきれいなおねえさんと芝居ができた。な、なんて楽しいんだあ。でへへ。これからもよろしくお願いします!次回公演今から楽しみです。


実はあの笑いは素でやってます(笑)。本当に笑けてくるから不思議です。普段の笑い声とあんまり変わらないでしょ?

ぐあっはっはっはっは~!!!!

さあ、なちこさんもご一緒に!


ほ~らできた(笑)。


あと、ほめられるのが苦手なのでどうしたらいいかわからなくなるので、や、やめて(泣)。


まみこさんよぅ。
私はまみこの演技が好きだ。
まっすぐで、面白くて。
他のことは、今日電話で話したとおりだ。
生意気なこと言っちゃってごめんよぅ。
褒められるのが苦手なのは、私と一緒だ。
自信がないからか?私・・・。

 やっちんよう、

 うれしいっつてんだー!!

 言ってくれる人がいるということはまだ私はいけるのだと思っております。

見にきていただいて本当感謝しております。
 
お花もありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

コーヒーとパソコンとギターと。 «  | BLOG TOP |  » 死体になったら気がついて。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

