topimage

2017-08

 - --.--.-- --


死体になったら気がついて。 - 2006.05.18 Thu

20060518010619


私の右腕には、横に傷をつけたような痕がある。しかも少しもりあがっている。
実は兄にもある。フジタ姉弟は生まれつきこの痕の不思議に悩まされている。

父にも母にもないのだから遺伝ではないようだ。 この痕から、私はいろんな想像をたびたび巡らせる。 たとえば、前世に腕を切られてたとか、小さい頃に輪ゴムで遊ぶのが好きで、腕にいっつも巻いてたから痕になったとか。しかも姉弟そろって(笑)。

どちらにせよ、実の所この痕が好きだ。なんだか私である証みたいに感じてならない。

それにしても…なんだろねえ、これ。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

後味悪いでしょ? «  | BLOG TOP |  » 見通せる向こうがほしいのだ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

