topimage

2017-06

 - --.--.-- --


見通せる向こうがほしいのだ。 - 2006.05.16 Tue

20060516211218


また耳が聞こえなくなった。 仕事柄、患者の話しが聞こえないのはかなりのストレス。泣き出した私に上司達はラーメンをおごってくれた。

ねぎチャーシュー。

ありがトゥー!

おかげで元気に午後は働けました。
医者に行ったらやっぱり鼓膜に水がたまってた。切ないくらい痛い処置も耐えます。

明日も会社に行かなきゃ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

死体になったら気がついて。 «  | BLOG TOP |  » 切なくもバカバカしい季節。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

