topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


声高に。 - 2006.05.12 Fri

20060512011225


遅咲きの桜もあっという間に散り、初夏がくるというのに鼻炎が続いている。 稽古に行くまでの道のり、私はこうしてマスクをかけている。歌を歌う時も便利で、対向車の運転手に口を大きくあけていることも、これでばれない(と思う)。 しかし、今日、事件は起きた。ここからは鼻炎とかの話しではないのだが、聞いていただきたい。
いつものようにマスクをして大声で歌っていたら、ちょうど赤信号に止まった。曲はGO!GO!7188の『太陽』だ。

「ぎーらぎーらたいよ~♪てーらされたいよ~♪(大声)」

ばちっ

なんだこの視線…あ、女子高生がこっちを見てるわ…

ぎゃふん!

車の窓開いてる…

声、フェードアウト。

信号、早く青になってくれという願いも届かず、女子高生はこちらを見て笑っている。

なんだかここで歌うのを止めると逆にかっこ悪いなあと思い、思い切ってさらに大きく歌った。

「かみさまなんて信じない~♪」

聞け!私の歌声を!!こうなれば半端では聞かせられないんだよ!いう願いも叶わず青信号。

車が走りだしたら、なんだか急にひとりぼっちになったみたいな気分に襲われた。
あの感覚二度と嫌だわ(泣)。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほぉぉしぃぃいぃぃ~もぉぉのぉぉはぁぁぁ 
手ぇぇにぃぃ入ぃぃれぇぇるぅ゛ぅ゛のぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉぉぉぉぉおおぉぉっ!!

(*´д`*)ハァハァ


・・・スマン。続き歌いたかっただけ。笑

さんきゅ(笑)。


高いねあれね。車の中で軽く死にそうだった(+_+)

恥ずかしい(`∀´)

あほだな…私も気おつけようっと。

歌いたい衝動はいつやってくるかわからんぞ。

気をつけろ~(泣)


管理者にだけ表示を許可する

ソーリーアクトビー。 «  | BLOG TOP |  » 浜のヒロイン。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

