topimage

2017-07

 - --.--.-- --


浜のヒロイン。 - 2006.05.10 Wed

20060510234538


彼女が今年のフジデミー賞候補のたかこさんです(笑)。
いつも稽古で感動をいただいております。わたくし、人知れず泣いております…。
はちのす公演まであと四日。この方と会えない日が来るかと思うと(もちろん他のはっちーの方々も!)やはり寂しいですな~。 芝居をはじめて、尊敬する人が増えました。

● COMMENT ●

浜の(おばか)女ですw

尊敬だなんて、大変恐縮デス。。。あわあわ。
会えない日が来るですって?!
んなことあるかぃぃいい。
これからもどうぞよろしくですよー。

ぎゃん!ご本人だわ!!

そ、そう言っていただけると…


あ、泣いちゃだめ、私(笑)


管理者にだけ表示を許可する

声高に。 «  | BLOG TOP |  » あらうれしや。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

