topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


部屋とYシャツとタワシ - 2005.09.24 Sat

20050924035404
 今日は久しぶりに休日を満喫。夕方四時に床からはい上がる。二度寝最高。

フッとある用事を思い出し焦って服をもよおい外出。
明日はヤスヨさんの結婚式。花火の時に彼女が忘れていったものがあり、それを結婚式で使うというので届けにでかける。

 頃同じくしてミズホからのカラオケ誘いメール。せっかくの休みだということで参加を表明。

 ヤスヨさんの家につくと少しやつれ気味のヤスヨさんと旦那のケンジさんが現れた。明日は結婚式だというのに。準備がかなり大変だったらしく、旦那は嫁の注文を一つ一つ片付ける日々が続いたらしく、寝ていないという。明日までなんとか生きてくれ(笑)。

胴上げの際は私も男連中にまざろうではないか。

 その後山の神ミズホとカラオケへ。
彼女も最近大変だったらしく一回り小さくなっていた。ケツなぞは本当に小さくなっていたのでびっくり。

でもいいなぁ・・・なんぼ大変でもやつれたことなど一度だって無い。肉を半分くれてやりたいもんだよ(泣)。

山の神ミズホと私の今日の選曲はどうも変だった。

『部屋とワイシャツと私』

『小室哲哉プロデュースの曲』

どうした山の神、いつものラッパーはどこにいった!

ふう。本当に辛い日々だったのね・・・おつかれさん(とは言っても色恋とかで大変だったというのでは彼女の場合無い)。

私も彼女のリクエスト『時には昔の話しを(加藤登紀子)』を熱唱。山の神の心は癒されたであろうか。

そういやカラオケに行くと「私新曲とか全然歌えないよー?」と言ってくる人(女性が主に)がいるが、それでよい。新曲なぞよい。ソウルが聞ければ(笑)。
時代を逆走する女、フジタにとってどうでもいいのだ。流行曲を歌って盛り上がる齢なぞもうとっくに過ぎてしまったのだ。私はそう思ってる(泣)。

ほどよく腹が減りファミレスへ。そこでシナに電話を入れる。
今日は彼氏が夜勤だったらしく電話を邪魔する声が聞こえなかった。
彼女は今日も元気。でもやっぱり悩みはつきないらしい。傍にいてあげれないのが残念だ。

そんなこんなで平和な一日。

忙しいさの中にこんな平和な一日があるからいい。
ハイがあったらロウがないとね。めりはりって大事よね。

でもいいことがあった後って悪いことがあるよね。

バイオリズムを身をもって感じる23歳の春です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

外務事務官(21)

朝帰りしています。さすがに眠い。今までカラオケしてました。もう若くないと痛感(笑)
あ~あのおねいさんの結婚式は明日…今日なのね。幸せっていいなぁ。おねいさんと旦那さん…お似合いだったなぁ(*´▽`*)末永くお幸せに\(o^▽^o)/

祝☆初カキコ♪←電車病

いづの間にこんな掲示板的な事を企んでいだんだが~(?_?)つーかおらがずっとアクセスしねがったがらだったりしてf^_^;昨日はおらのエロ漫画のような失態で山の神と大爆笑してだらしが~これで嫁さいげねぐなるがもな(笑)それにくらべで今日はあの二人の晴れの日っつーごどでめでたいね~☆おらも遠くがら祝杯をあげさせでもらうわ♪あの人種は極めて貴重だ☆おらがまた会って飲み明かしたいとつたえてけろ☆ ところで偽秘書。お前はエロ秘書のままがいがったど(笑)へばな~ん(*^.^*)

 うおー!!
おまえの名前もとんでもないな・・・。まあそのまんまか。

エロ秘書はやめてくれ(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

大事とおもへるその人に «  | BLOG TOP |  » いつも愛しき道をゆく

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

