topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


僕の彼女はビアンキで…。 - 2006.05.07 Sun

20060507123017


『茄子~アンダルシアの夏』を見た。

大泉洋が声優で出ているというだけで借りてきたのだが、関係なくおもしろかった!!
内容は自転車のプロのロードレーサーお話。高校の時自転車部だったのでかなり胸を熱くしましたなぁー。
坂道でのアタック、ゴール前の他の選手と肩がぶつかるくらいのせめぎあい…

あー、考えただげで嫌(笑)!!
あのね、実は私自転車やってたけど、ある日を境に嫌いになっちゃったのよ(笑)。見てる分にはおもしろいんだけどねえ。

でもそのレースをリアルに感じるくらいすごいいい作品だったのよ。

自転車を始めようと思っているtakafumi.sに見てほしいですな。うん。

んでちょっと切なかった(泣)。

あー、いいもの見たー。

んじゃ稽古に行ってきます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マミコの過去はなんでも出てくるの~。本出せって(笑)。

出さね(笑)!!


管理者にだけ表示を許可する

あらうれしや。 «  | BLOG TOP |  » 武士。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

