topimage

2017-09

 - --.--.-- --


演歌の大御所。 - 2006.05.06 Sat

20060506191213


長期休みも明日で終わりだ。年頃の娘らしくデートなんぞにでも行きたかったと少し後悔が残るが、「まあイロンナ年があるさね。今年はそういう年だったのさ」という開き直りにも似た清々しささえ感じている。


話しは変わるが、最近気がついたことがある。

私の発する言葉にはいつもこぶしが入っている(笑)。お気づきの方も多々いるとは思うが、24歳にして初めて気がついた。実にかわいくない。これから意識してでも是非治さねばなるまい。

話し方から変えてみようかしら…



ごほんっ、え~



好きな食べ物は~け~きぃ~。

好きな男性のタイプぅ~?え~?マミコわかんな~いぃ。

いやいや、そういう治しかたせんでもいいしょや(一人つっこみ)!


● COMMENT ●

ふははは。

君はすごくいい声してるけど、確かに気が抜けると確かにこぶし入ってるなー。
状況から言えばそれって人の前でもリラックスしてる時だろな。素が出たとも言う。とにかくあんまり飾るなってこった。
十分いい女じゃないか。

そんなこと言ってくれるのはあなた様だけでございます(泣)。
いい女…ああ、言われたことないいい響き…。


管理者にだけ表示を許可する

武士。 «  | BLOG TOP |  » みんなに優しいという残酷さ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

