topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつも愛しき道をゆく - 2005.09.23 Fri

20050923020906
 今日は芝居の稽古で湯沢へ。最近になってやっとこの道中にも慣れてきた。
 しかしまあよく北から南と行くもんだ。ガソリンの値が気になる。腹減ったと騒ぐ車に「もう少し、もう少しだから・・・。」と宥めながら財布をあさりため息をもらす。ソーラーカーの復旧を願わずにはいられない今日この頃だ。

長い道中車内はいつも反省部屋と化す。
芝居のことだったり仕事のことだったり。それが意外とよい。
よい暇つぶしになる。

車内の暇つぶしといえば、前にマジカルチェンジに挑戦したことがあった。一人マジカルチェンジだ。

ちぇーんじちぇんじ♪チェンジ、マジカルチェンジ、遺産という字を一文字変えて、悲惨・・・

ちぇーんじちぇんじ♪チェンジ、マジカルチェンジ、悲惨という字を一文字変えて、加算・・・

といったふうに一時間ばかり頑張る。しかしなかなか難しいのでリズムどおりにはいかない。次の文字が出るまで十分かかったりする。
一見地味で暗いが、いやいやなかなかだ。
何事も懸命にやることはいい事なんだよ(笑)。

しかし最近はやりたくないのでやってまへん。

疲れるから(笑)。

無駄なことはしすぎるほどよいとスピッツも歌ってます。

素敵な言葉ね。

なにはともあれ、愛車ファンカーゴは自分の部屋くらい落ち着ける場所(乗り物だが)となっている。

布団を車内に持ち込む日がくるな。

某劇団の某伊藤氏のように、いつかはプレステも積んでしまうかもしれないな。

ラブワゴンのように写真を貼ってしまってます。もはや。
いやはやありゃりゃ。

近々この車で青森、札幌と旅をする予定だ。頑張れファンカーゴ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぃよう(=゚@゚)ノ
今日は遅くまでお疲れさん。

カリフォルニウムやニッケルと飯を食うと楽しいわw

おいらは最近、GREEN DAYの曲をうろ覚えの英語で絶唱してるさ。

彼らのウェディングドレス姿、とくとご堪能あれ。

今はファンカーゴなんだ!?なんか似合うな~、前はキューブだったし・・・ああいうの好きなんだなぁ
もしクルマに色々やるんだったモビリオスパイクとか、もっともっと安いとこだと聖子が乗ってるSM-Xはフラットに出来るから良いよねぇ

そういえばウチ・・・もしかしたらプリウス買うかも・・・
乗ったことあるけど、あれはUFOの類だ!トペットで試乗出来ますv-17


かばきょ、たのしかったねぇ。これからどんな人達と出会うのか楽しみだわさ。
ラバー、観たよ・・・シゲの動きに鼻血でした(笑)。洋ちゃんの愛してるを五回繰り返して見ました。安けんのダンスも(笑)。
メルシー。

takafumiよ、車に詳しいのー。私ボックスタイプの車が好きなんよ。なんつーか閉塞感ないでしょ?あと荷物積める。引っ越しや小道具とかもぼかばか積める。
みんなも乗せられる素敵さ。車買ったら画像など送ってくれー。


管理者にだけ表示を許可する

部屋とYシャツとタワシ «  | BLOG TOP |  » 秋と薬と鈴虫と

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

