topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


良いねって貴方は言うけれど。 - 2006.04.22 Sat

20060422201810


昨日の疲れからか、朝からちょっと喉の調子が芳しくない。だがだが、今日は朝から湯沢でラジオドラマ収録の日。小さい頃にあこがれていた声のお仕事だ!!ハスキーボイスを抱えて、ささしーと湯沢へ向かう。 役はやはり女性で、しかも16歳。
…おいおい、20代って聞いてたぞ(泣)。
…次にお呼びがかかる時はベストコンディションで望みたいものだ。
とりあえず現地にて台本を初見。

ほう…

なんか、美人の設定だぞ!?
ラジオっていいね、顔出ないから(笑)。
読み開始。
いきなりお褒めをいただく。…信用できるかあ!!

まあいい、OKっつうんだから。 とりあえずせいいっぱいの若作りをして芝居。

本当にOKかあ!?ある意味驚愕。

シーンで一番苦労したのは、まりつきの歌を歌うところ。知らない歌だったので苦戦。スタッフのみなさん、ご迷惑をおかけしました(泣)。

すったもんだであっと言う間に収録終了。うん、困難はあったがやはり楽しい。毛穴が開きっぱなしでしたな。

放送は連休明けになるらしい。 聞きたいような、そうでないような…。後で収録したものを送ってくれるとのことだが、果たして…。
リスナーのみなさんから「誰だ!あのオカマわあ!」と苦情が来ないことを祈る。



番組名「リバークライシス二○二九 第二話オペレーションレダ」ウタ(16歳(笑))役
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラジオドラマ!
凄いねー!!(≧▽≦)あたしも聞きたい♪

 む・・・・。

 たぶん誰にも聞かせられない・・・(泣)。

いいなぁラジオドラマ。
憧れの職業が声優なもんで♪
どういう経緯で出演したかとか、
今度詳しく聞かせておくれ~

あははー。

今客演しているえるずふぁくとりーのコネです(笑)。 本当は違う人がやる予定だったんだけど、都合つかなかったみたいで私になりました。

対して特別に私だったって訳でもなかったんです。

でも縁があったからできたんですよね。そういう意味ではすごく感謝してます。

なちこさんも声優になりたかったんですね!!なちこさんのクールな声にいつも私はメロリンですぜー。


管理者にだけ表示を許可する

funky game. «  | BLOG TOP |  » 酔いどれ女郎。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

