topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ミクロ戦争。 - 2006.04.13 Thu

20060413021508


最近呼吸困難で起きる。 鼻が馬鹿みたいにつまるのだ。 まあ花粉症だからなのだが。 目もカビカビで充血。
幾分か顔も腫れぼったい(いつもじゃないかとかいう突っ込みを禁ず)。 仕事にも集中出来ない。 いつかヒスタミンに殺されるな…。

● COMMENT ●

うにゃ~辛そうだねぇ(´・ω・`)
何か凄い薬が出ないものかねぇ。

いつも体悪い話しでごめんよ(泣)。おばあちゃんだよな。


花粉症には針治療がいいとテレビで言ってたらしい。

こ、こわい(泣)

あたしもそれ見た!!
でも気持ちよさそうだったよ☆ww


管理者にだけ表示を許可する

こんにゃく頭はいい頭。 «  | BLOG TOP |  » ストローク。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

