topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ONE LOVE - 2006.04.08 Sat

20060408010028


いやいや、人間生きていると、いろんな人と出会うものである。 オーストラリア人の友達ができた。 彼はベンジャミン。ブランキージェットシティーのボーカルにあやかって、私は『ベンジー』と呼ぶことにした。 彼は日本語ぺらぺらで、話すことや、感性までも日本人より日本人らしかった。話すことはなんだかみんな新鮮。こちらが関心しっぱなし。とてもすてきな人と出会えた今日は、なんだかすごく充実した感があった。 これからもよろしく、ベンジー。

ビバ!global communication!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

それがゴスペルトゥルー。 «  | BLOG TOP |  » 天国の扉。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

