topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ジルテックデイズ - 2006.04.05 Wed

20060405002737


いよいよ花粉が猛威をふるってきた。もう鼻水じゅるじゅるだ。使い捨てマスク(50枚入り)を常に車に常備。 就寝時もマスクを二枚かけて寝る。 それでも花粉は私を襲うのだ。 きこりよ、この時期だけすべてあの木を切るのだ。
異常をきたしてるの鼻だけではない。 目。 私はこのせいでコンタクトレンズを止められている。 痒い痒い。 できることならば目ん玉をえぐりだして、よぉーく冷水で水洗いしたいものだ。
このように無茶ばかり言ってしまったが、人間は辛い時に不思議と、こうしたら楽だ、苦しくないといった、あり得ない想像を働かせてしまう。 木を切れ!という発言に憤慨した人、目ん玉をえぐってという発言に嘔吐、または嘔気などをもよおしたという人、どうかご了承ください。 つらい今回避するための戯言でございますので許してください。




● COMMENT ●

わかるー!

あたしも頭痛が酷い時とか、ピストルでこめかみを
ブチ抜きたくなるよwww

ぎゃ!過激な発想だけど共感しちゃうわ。


管理者にだけ表示を許可する

猫の髭は雪女の風邪の原料。 «  | BLOG TOP |  » 蝶のようなお前が止まる花になりたい。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

