topimage

2017-06

 - --.--.-- --


手に入れたもの、失ったもの。 - 2006.03.27 Mon

20060327014509


やってしまえ!!

やー!!

って物事できたらなんぼ楽だろうと思う。駆け引きやプランなぞ飛び越して、やりたい事だけ出来たらなんぼ楽しいかとも思う。

でもそれじゃあありがたみが無いし、後々問題が生じるのも事実。出来損ないの漫画みたいには事は運ばない。

月をもう一度見上げる。

地球照は、まだまだ見えないようだ。



● COMMENT ●

あたしは人生

やーーーーー!!!

率がほんと高い気がする(;・∀・)

やってみちゃうと案外笑い話になるものよ。

あはは。



そうだね。



が、頑張るよ(ノ_・。)


管理者にだけ表示を許可する

真実はいまひとつ。 «  | BLOG TOP |  » ほしいもの、尽きず。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

