topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ほしいもの、尽きず。 - 2006.03.25 Sat

200603252312132
20060325231213


なんのこっちゃな写真でしょ(笑)? 共通テーマがあるんです。わかった方は挙手!!

本日は昼から横手で稽古。昼から夜十時まで缶詰。さすがに集中力も切れます。そこ抜けの忍耐力がほしいです。 あと、記憶力ね。


● COMMENT ●

あはは!姉さんらしいね~!
どうでしょうネタだ!

正解!!君に100万点!!

あー、あたしもお茶飲むたびに、うずうずしてたよぅ。
後の主要人物も探すように!
青森には、「大泉製作所」なるところがあるぞ!!!
あっ、あいつ作り物だったのかぁ。


管理者にだけ表示を許可する

手に入れたもの、失ったもの。 «  | BLOG TOP |  » 浮き沈み。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

