topimage

2017-06

 - --.--.-- --


始まりの接吻をして、始まりの接吻を。 - 2006.03.20 Mon

20060320020851


横手稽古終了。

夕方六時~十時まで奮闘。なんだかものすごい疲労感ですなー。役者四人の出ずっぱりな話しなので休む間もない。こんな台本はじめてー。
そういや、今までやってきた芝居って、役が役だったので必ず最中にインターバルが入り、舞台袖でバカ話しの一つも出来る余裕があった。今回はそれがない。そう考えると貴重な経験をさせていただいております。
 
 実は、今まで湯沢稽古のことを書けなかったのには訳がある。まったく自分自信の先が見えなかったから。そしてあーだこーだと言える状態でもなかったから。忙しい状況ではあったけど、イイワケになってしまうし。
 だから、今日はちょっとだけ、ちらりとだけだけど光を見れて嬉しかった。
ちゃんちゃらおかしいと笑ってください。「甘いなー」と言ってくれてもかまわない。
まだまだなんてこともわかっている。そこを自己評価出来ないほどアホじゃあない。

でもとりあえずは着火。
後は燃えきるまでごろうじろ。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

君の呼ぶ声雑音なり。 «  | BLOG TOP |  » 語れるまであと少し。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

