topimage

2017-10

 - --.--.-- --


語れるまであと少し。 - 2006.03.19 Sun

20060319172101


ささしー。ご推薦の地元のカフェ、『グリーンロッジ』に台本を持って一人のり込む。 店はその名の通り、木のぬくもりがあふれていて、店の一角にはビーズで作った小物なんかも売られていた。うーん、きれい。
ここの店はなんと言ってもシホンケーキがうまい。ふあふあでもちもちなのだ。台本も開いてみるが、ケーキに夢中になってしまって台本どころではない(笑)。あ、こんなこと書いたら怒られるな…(泣)。
とにかく、昼ごはんは済ませたということで、これから横手で稽古です。「遠くて大変でしょ?」ってよく言われるけど、そんなことより出来てないってことが大変なのよね、じっさい。ケーキなど食ってくつろいでる場合でもないわけ(泣)。 今日もネガティブハートを抱えて、いざ参らん。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

始まりの接吻をして、始まりの接吻を。 «  | BLOG TOP |  » 朝の足。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

