topimage

2017-06

 - --.--.-- --


触れるもの皆いとおかし。 - 2006.03.17 Fri

200603172309104
200603172309102
20060317230910


本日はアパートメントであちゃこと次回公演の打ち合わせ。 なんだか目にするものや聞く話し全てが驚きの日。なんつっても大好きな絵を描く彼、石田敬太郎さんが一緒だったからだ。緊張しっぱなしで思考ストップ(笑)。 彼はまだ美短生だが、これからもっともっと活躍しちゃうような、そんな『才能』のきらめきとダイヤの原石的なオーラがひしひしと伝わってきた。 ずうずうしくも絵を描いてと頼むと快く描いてくれた。宝物決定(笑)。ちなみに私の似顔絵です。かめ。め、めんこい…。いっそカメになりたい(笑)。

その後であちゃこと、『ある誓い』をたてた。

がんばるのだ。うん。

あちゃこ、ありがとう。なんかもう、気分落ちてない。感謝だわー。

こうやって支えてくれる人がいるのだから、頑張らなくては。


● COMMENT ●

いいわけ

言い訳です。
卒園式のことで、頭いっぱいで・・・。
「行けません」と連絡するの忘れてた・・・。
ごめんっ。
あー、でもやっぱ、行きたかったなぁ。
ほんとゴメン。
落ちた理由が私だったら、今度あったときけりを入れてください・・・。

なにを言っているかあ!!そんなことは絶対無いからー!!
落ちていたのは人のせいでなく私個人の問題でしたのよ、おほほー。

忙しいこと知ってたよ。いい卒業式になったようでよかったわ。


管理者にだけ表示を許可する

朝の足。 «  | BLOG TOP |  » 簡単なアセスメント。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

