topimage

2017-07

 - --.--.-- --


簡単なアセスメント。 - 2006.03.16 Thu

20060316221251


漫画の罠が…。
あー(泣)。

おもしれーぞGS美神…。
話しは変わって…
なんか昔より自分自身の勢いがなくなった事に気がついた。大人になったせいかねえ。勢いで事を起こそうとするとサーって情熱が冷える。 友達が言っていた『前と変わった所』ってこれだったんだね。
この『変わった所』ってのが友達は寂しいらしい。

でもなんでそうなったんかなあ…。

そうなったきっかけが知りたいわ。
タイムマシーン、カム。

● COMMENT ●

今日は愛し合おう!
久し振りに会えるので楽しみだぃ(≧▽≦)

おっす!!!よろしくさーん!!!


管理者にだけ表示を許可する

触れるもの皆いとおかし。 «  | BLOG TOP |  » 子守歌を歌ってと君は言ったけど

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

