topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


子守歌を歌ってと君は言ったけど - 2006.03.16 Thu

あちゃこより『歌バトン』いただきました。それではいってみやう。

1、愛する人に一言 『I'm in love』 GLAY

2、片思いの相手に一言 『私とワルツを』鬼塚ちひろ

3、失恋した時に 『落日』東京事変

4、マイミクのみなさんに 『wish』毛利大介(3月29日発売!よろしく)

5、自分自身に 『オンリーロンリーグローリー』BUMP OF CHICKEN

6、今一番行きたい場所につきました。一言。 『イッツアスモールワールド』←ディズニーランドに行きたい(笑)

7、夜一人で歩いて見上げるときれいな満月が! 『天体観測』BUMP OF CHICKEN

8、お酒を飲んですごくいいきもち。 悩む…いいきもちになったことあんまり無いんだよな…酔った時どうやら(笑)カラオケで歌詞を見ないで浸りきってくるくる踊りながら歌ったらしい曲、『時には昔の話しを』加藤登喜子(笑)。

9、ちょっとエロエロな気分になってしまった… んー?わからん…(本気で)。
『forever love』X Japanかな…お、思い出深い一曲ということで…

10、車で制限速度150キロメートルの高速に入り… 『キリキリマイ』ORANGE RANGE

11、バトンたのんだ!!
フェイ ささしー。 ゅ~だい氏 モーリ 繰央音

ふー。悩んだわ…以外と音楽とか思いうかばんなー。昔ほど聞かなくなったせいだな、きっと。

流行を逆走中です(泣)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぅぁい

うっけとりぃぃ♪

拾いました!
確認をよろろん!!

ァリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

xjapanに少しうけたw

笑ってしまうが、その当時の私にはかなりな思い出が・・・。



鼻血ーーー!!!

君の愛と、そして……

バトン受け取ったり~!!
てなわけで、どうかヨロシクでやんす☆


管理者にだけ表示を許可する

簡単なアセスメント。 «  | BLOG TOP |  » 下克上の時。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

